IRTAテスト1日目


開幕前のお楽しみ、BMWアワードが行われるIRTAテストが始まりました。
今回のテストから、ペドロサとホプキンスが復帰するので、全チームの全ライダーが勢揃いです。
というわけで、先日発表されたサンカルロホンダのカラーリングに続き、テック3のカラーリングがお披露目されました。

びみょ〜。。。


1日目の結果はコチラ
ヘイデンがトップタイム。
これまでのテストの努力が報われた感じですね。
2番手にドピュニエ。
この人はよくわからないw
5番手のトスランドまでがミシュラン勢。
ブリヂストン勢最上位はデアンジェリスの6番手。
中野さんが7番手で、ロッシ8番手、ストーナー9番手。
ロッシとストーナーがこの位置ってのは不気味だ。


まぁ、まだ初日なんでどのチームもどこまで本気だしてるかわかりませんね。
やっぱ本気の勝負は3日目のBMWアワードだな。
ちなみに今年もらえる車はコチラ


2日目には全ライダーによる記念撮影が行われます。
誰がどの位置にいるか、誰と隣同士でいるかで微妙な関係がわかりますw
妄想すぎww