2010-11-24から1日間の記事一覧

走行会のお知らせ

※受付終了しました 11月24日に岡山国際サーキットで 「初めてでも楽しく走れる!秋のサーキットラン!」協賛 広島県二輪自動車協同組合 が行われます。 革ツナギなしで参加できる体験走行もあり、初心者でも参加可能な走行会です。 今年の走りお納めにいかか…

 MZは2台体制

Moto2クラスに参戦しているMZが来季はウエストに加え、ノイキヒルナーを起用する事を発表しました。 MZ、来季はウエスト&ノイキルヒナー体制 | MotoGP™ ノイキヒルナーは思わぬところに現われましたね。 今季は大苦戦していたMZ、2台体制になる事で少しは…

 マルケスはMoto2

今季、125ccクラスのタイトルを獲得したマルケス。 来季は新チームからMoto2クラスに参戦する事が決定しました。 M.マルケス、Moto2クラスに挑戦 | MotoGP™ マシンはシューターを使用。 スポンサーもレプソル等を獲得。 チームマネージャーは125cc時代…

 ロルフォ復帰

SBK

今季、Moto2クラスに参戦しSuterのテストライダーも務めていたロルフォが来季はPedercini KawasakiからSBKに復帰する事が決定しました。 WorldSBK いやぁ、てっきり来季もMoto2だと思ってたので意外です。 しかし、ペデルチーニかぁ。 新型ZX-10Rは良いかも…

 公道復活への道〜その5〜

今回は途中経過の報告です。 先日、POP IN JAY様に作業依頼したシートカウル。 昨晩お邪魔したらこう↓なってました。 今後どうなっていくか楽しみです。