2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 どこまで上がる

genさんに教えていただいた通り、ガソリンがまた値上げっす…。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000093-san-bus_all レギュラーがリッター155円。 つーことでハイオクは165円ぐらいか…。 ガソリン代をケチる事は出来ないから大打撃です。 ホン…

 カタールテスト2日目

SBK

テンケイトからチェカが登場。 この順番だと3日目には清成さん登場か? 2日目の結果はコチラ トップ3は昨日と変わらず。 4番手にチェカ、トップから約1秒落ち、悪くないんじゃない?

 へレステスト3日目

3日目の結果はコチラ ストーナーは昨日の転倒で左肩の靭帯を損傷した恐れがあるため、オーストラリアに帰国し検査を受ける模様。 ペドロサが2007年型RC212Vでトップタイム。 ヘイデンも2番手に入り、ホンダワークス復調の兆し、って、まぁペドロサはシーズン…

 意外な人気車?!

商用車「ハイエース」狙った車両盗、全国で多発 ハイエースと言えばトランポの代表車種。 お持ちの方は気を付けてください。

 サーキットへの道〜その58〜

=スペシャルで行こう!!編= はい、今日ようやく12月の走行会の申込書を送り、走行会費を振り込んできました。 仕事がドタバタしてて、あやうく走行会費振り込むの忘れるとこでしたよw で、ホントなら11月で今シーズン終了な予定だったのが12月の延長戦に突…

 どんだけすごいおかずなんだ

なんじゃこりゃ?松田優作の子供が夕食のおかずで「兄妹けんか」 長女病院搬送 ホントにおかずでけんかしたのだろうかw

 カタールテスト

SBK

清成さん、初日は不参加のようです…。 Qatar WSBK test times - Wednesday. | News | Crash テンケイトからはソフォーグルのみ参加。 コーサーがトップで芳賀さん2番手と唯一昨年と同じ顔ぶれのヤマハがワン・ツー。 ベイリスがそれに続き3番手。 1098F08の…

 ヘレステスト2日目

2日目の結果はコチラストーナーは転倒しテストを途中で切り上げたみたい、初日にも転倒してたし。 私は、王者のプレッシャーを感じてると見たねwペドロサがトップタイム。 ロッシが2番手、ヤマハとブリヂストンの相性は悪くなさそうだなぁ。 この結果にはロ…

 ヘレステスト

ロッシくんがブリヂストンを履いて初めて臨むテスト、イヤでも注目が集まります。 初日のタイムはコチラ まぁ、テストだし。 まだ、初日なんでタイムだけでは判断できないこともあるよね。 ストーナーが08型デスモセディチでトップタイム。 いやね、私は特に…

 ローソン限定GTミニカー

はい、27日から始まったローソン限定GTミニカー企画、さくっと購入してきました。 正直、GTはどのチームがエースチームなのかよくわかんないから、とりあえず各メーカーのマシンを1台ずつ購入しようと考えました。 でもね、NSXはわかるけど、フェアレディZと…

 CD購入今年23枚目

あたしゃ、今月だけで何枚CDを買うんだ…。Best early collection2002-2004アーティスト: つばき出版社/メーカー: おもちゃ工房発売日: 2007/11/21メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (15件) を見るつばきは最近聞き始めたので、昔の音源はあん…

 300冊の重み

ライディングスポーツ 2018年1月号 Vol.420出版社/メーカー: 三栄書房発売日: 2017/11/24メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る本屋さんで手に取った瞬間、本の重さにビックリした。 300号の表紙特集は圧巻だった。 表紙を見ただけで思い出が蘇っ…

 マッコイさん?!

SBK

明日からカタールでピレリのタイヤテストが行われます。 タイヤテストは1メーカーに対し1チームのみの参加が許されるそうなので、各メーカーはワークスチームを出してくるでしょうね。 ただし、PSG-1カワサキはこのテストをキャンセルしてます。 玉田さん、…

 周平さん参戦!!

SBK

来季、青山周平さんがAlto Evolution Honda Racing TeamからSBKに参戦することが決まりました。 http://dp51076128.lolipop.jp/mt/archives/2007/11/post_276.html Alto Evolutionの方から周平さんに熱烈なオファーがあったとの事。 やっぱ、見てくれてる人…

 アンケートが来た

今日、ポストにホンダさんから分厚い封筒が届いており、何かと思って開けてみたらCBR600RRに関するアンケートだった。 試しに答えてみようと思ったけど、かなりのページ数と質問数…。 ペラペラめくっただけでへこたれました。。。 でも、今後より良いCBR600R…

 届いちゃったよ!!

昨日、マッハさんに注文したタイヤなんですが。 何と、今日届いちゃいました。 宅配業者が来て何か注文したっけ?って思ったらタイヤだった。 確かに注文したのは仕事をサボって昼間だったけど、まさか次の日にもう届くなんて。 やっぱ、店名がマッハだけに…

 新しい才能が世界へ

トーチューによると、レッドブルMotoGPルーキーズカップに来年、日浦大治朗さんが参戦することが決まったそうです。 日浦さん、13歳ですってよ。 今季「チーム・ノビー」に所属しており、ルーキーズカップの最終選考でトップタイムをマークし文句なしの合格…

 行っちゃうよ!!

え〜。 私の今シーズン、延長戦突入しちゃいまっす。 今日、仕事の来月の予定が大体わかったんです。 で、他の日には目もくれずw 速攻で5日をチェック。 そしたら、特に予定は入ってない。 これは。 これは。 こ・れ・は。 私に行けという事ですね♪ はい、…

 CD購入今年21、22枚目

先日買う事が出来なかったCD。 その日のうちにAmazonさんで注文したら、今日届きました。 いや〜、便利な時代になったもんだ。Do the Vacation!!アーティスト: Sweet Vacation出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2007/11/21メディア: CD クリック: …

 動作確認

先日、トラブルらしきものが発生したCBR。 今日、仕事終わりにエンジンを掛けてみました。 そしたらね、キーをONにするとタコメーターの針が7000回転で止まり、0回転の位置まで戻り、そこでピクピクって2回動くという症状が発生。 まるで陸に打ち上げられた…

 実現したら面白い

TSR藤井総監督の日記に興味をそそられる事が書かれてました。 勝てるよね :: F's NEWS 最後の部分に注目。 藤井総監督が中野真矢さんに「来年は8耐一緒にやろう」と言ったそうな。 しかも、オーナーにも話をするつもりと書かれてます。 これって、社交辞令…

 考える事はみんな同じ?!

今日は仕事が早く済んだので、久々にCBRでお出かけしました。 う〜ん、CBRに乗るのって久しぶり、もしかしたらツーリング以来乗ってなかったかも。 今日の目的はCDと先日書いたエアーマスクの購入。まずは、CDから買いに行きます。 欲しかったCDはコチラDo t…

 125・250ccクラステスト3日目

ヘレスで行われているテストの3日目。 この日は小山知良さんがシードルフKTMと初合流。 やっぱ、来季はKTMのワークス参戦はないんだ…。 水面下で4st化に向けての話が進行してそうな感じ? チームからイタリア語を勉強するように言われて、日本語を勉強するよ…

 ハートヘルメットが競売へ

今季、ロッシくんがムジェロで被ったスペシャルカラーのヘルメットがeBayのチャリティー・オークションに出品されるそうです。 http://www.crash.net/motorsport/motogp/news/157470-0/rossis_mugello_helmet_on_ebay.html ハートマークが特徴のこのヘルメッ…

 これまたおもろい

http://pillow-chart.jp/copy2.do どこのメーカーか分からないジャージを着ている letmerollitです。 よろしくww 名前を入力すると自己紹介文を考えてくれるサイトです。 ちなみに、ジャージはアディダスが好きですw しかし、いろんなサイトがあるね〜。 …

 125・250ccクラステスト2日目

ヘレステスト2日目は雨と強風のため、どのチームもテストを中止したそうです。 http://www.motogp.com/ja/motogp/motogp_news.htm?menu=news&news_id=21609&championship_id=2&section=1 で、昨日ポジャーリがカンペテッラから復帰するって書きましたけど、M…

 ポジャーリ復帰の裏側

関口さんのブログに書いてあったんですが、ポジャーリの復帰をアプリリアがバックアップしたみたいですね。 何かアプリリアが「マシンとかパーツ、タイヤの面倒みたるさかい乗せてんか〜」って感じw しかし、マシンのレンタル料が5000万って、すごいな。 関…

 やってもうた…

今日、先日Amazonで購入したDVDが届きました。 今回購入したのはライブに行きたくても行けなかった方々のライブDVDを3枚ほど。ayaka Live Tour "First Message" (通常版) [DVD]アーティスト: 絢香出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日:…

 125・250ccクラステスト

今年、最後となる125・250ccクラスのウインターテストがヘレスで行われてます。 その前に、このテストで来季の様子が大分わかってきたのでご紹介。 まず、驚きだったのがA・プーチ率いるレプソルホンダがですね、来季はマシンをホンダからKTMに変更するそう…

 ほな、たのもか

待ちに待った新巻が発売されてるという情報を聞きつけ、早速買ってきました。capeta(カペタ) 15 (KCデラックス)作者: 曽田正人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/11/16メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (27件) を見る良い!…