ローソン限定GTミニカー


はい、27日から始まったローソン限定GTミニカー企画、さくっと購入してきました。
正直、GTはどのチームがエースチームなのかよくわかんないから、とりあえず各メーカーのマシンを1台ずつ購入しようと考えました。
でもね、NSXはわかるけど、フェアレディZSC430の区別がつかねぇw
これはZか? SC430か?
って迷いながらも、聞いたことあるスポンサーが付いてるマシンをチョイス。
はい、コチラ

NSXはTAKATA童夢
SC430BANDAI DUNLOP 00
ZはMOTUL AUTECHカルソニックインパル
を購入。


ん?
何でZが2台あるのかって?
いや〜、違うマシンに見えちゃったんだよねw
車には疎くてさ…。


NSXを選ぶ時にARTAが1番前に陳列されてまして。
いやね、ARTAはマシンのカラーリングは結構良いと思いますよ。
でもね、ARTAは応援団がアレだから絶対買わん!!
と、決めてたのでTAKATAにしましたとさ。


おまけにしてはなかなか手が込んでまして、特にステッカー類は細かいところまで再現されてました。
バイクもさぁ、京商8耐マシンの型を使って全日本マシンを出してくれんかねぇ。
まぁ、8耐マシンはサークルK・サンクス限定だから難しいかぁ…。
それにバイクのミニカーって車と比べて人気薄らしいし。
この前行ったサンクスに8耐マシンのミニカーがまだ売られてた時は悲しかったわぁ。
思わず買っちゃいそうだった。
結局買わなかったけどw