2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出発

いざ、出陣。 原発さんの運転です。 楽させてもらってます。

朝飯

ゲンを担いでww

到着

今日は豪華に4台体制です。

賑やか

今日も盛況です。

車検

無事合格。

出番

練習走行です。 ウォーマーなしなのでビビります。

急遽

練習走行でファイルがあってなかったので変更。 元に戻します。

内部抗争

練習走行で原発さんとカネゴンさんのバトルが勃発。 う〜ん、甲乙つけがたいww

練習走行終了

あとはレースを待つばかりですわ。

スプリント

daiさんがSPフレッシュでポールトゥウイン!!

レーススタート

今回はスタートライダー担当です。 では、行ってきます。

レース終了

無事故無転倒で終わりました。 順位は計測器トラブルでまだわかりません。

リザルト

総合7位でした。 トップ10入りが目標だったので、まぁ良いっすわ。

撤収

みんなと別れて撤収しております。 疲れました…。

 レース報告

はい、参加してきました2時間耐久レース。 今回で4回目の参加。 何だかんだありましたが、楽しかったですよ。

 準備終了

昨晩、NSFのカウル補修が終わってたのでH店に行ってきました。 カウル、レースに間に合いましたね。 ガクファクトリー様、急ぎで作業をしていただきありがとうございます。 前回使ったカッチョ良いカラーリングのカウルは、今回H店の方が使われるので借りれ…

 Motogp第5戦1日目(イタリア・ムジェロ)

前戦で転倒し鎖骨を骨折したジベルナウは欠場。 S.ジベルナウ、手術成功も次戦欠場へ | MotoGP™ 代役を出さなかったので、グループフランシスコヘルナンド自体も欠場。 テストライダーのグアレスチぐらい招集してもよかったんじゃね…? ロッシはここまでム…

 SBK第7戦1日目(アメリカ・ミラーモータースポーツパーク)

SBK

USラウンドです。 ここは唯一スピーズが経験済みなサーキット。 初めてのサーキットでも速さを見せ付けてますが、走りなれたサーキットではどれだけの速さを見せるのか。 楽しみです。 SBK予選1の結果はコチラ 何故かビアッジがトップタイムww スピーズが2…

 P-LAPを考える

明日はいよいよレースです。 準備は済ませてますが問題があります。 それは、タイム計測。 カートコースの掲示板は周回数しか表示されない、しかも上位6位まで…。 サインボードでタイムを出してもらえるけど、1周前のタイムになっちゃう。 やっぱ、リアルタ…

 来月の予定

ようやく、来月の予定が固まりましたよ。 今月、遊びまくったツケが回ってきたのか、6月はあまり乗れそうにないです…。 ZXRは8日の2C枠だけになりそうです。 なので、8日までには前回の走行で気になった部分を解決しておかないとな〜。 現在、部品類を発注中…

 タルマクシの後釜

タルマクシが脱退したバラトンリンクチームが代役を発表しました。 バラトンリンク・チーム、ハンガリー人ライダーを抜擢 | MotoGP™ 当初の意向通りハンガリー人ライダーを起用。 近年は4st大排気量しか乗ってないみたいだけど、2st250ccにいきなり馴染める…

 YRA 2009

岡山国際から封書が届き「何だ?」と思い開封してみたら、YRAのお誘いでした。 今年からスクールではなく走行会形式になったようです。 レンタル車両もYZF-R6とFZ1 FAZERに増えました。 平日開催でしたっけ?ただ、このお誘い。 案内文と申込用紙が矛盾して…

 保険更新

今日、久々にR店から連絡がありCBRの任意保険があと数日で切れるらしい。 そうか、もう、そんな時期か…。 自賠責は車検に合わせて3年加入してたみたい ← うろ覚えww 正直、保険も切っちゃおうかなぁ、と考えてました。 ですが、保険代を聞くと3万ほど。 う…

 直接交渉

アスパルとの契約を解除したタルマクシ。 次戦のムジェロに出向き、複数のチームと直接交渉を始めるそうです。 G.タルマクシ、早期復帰を目指す | MotoGP™ まだ、チームの目処も立ってなかったんだ…。 まぁ、タルマクシの成績ならどっかのチームが獲得に動…

 D1

今まで意識して見た事あんまりなかったけど、D-1って結構スゴイです。 クラウンとかアリストでも出来るんだ。 軽トラも登場したようでww 来月、岡山国際でも開催されるようですね。 予定が合えば行ってみようかな。

 復縁ならず

契約で揉めていたアスパルとタルマクシですが、正式に契約解除された事が発表されました。 アスパル‐タルマクシ、それぞれの道へ | MotoGP™ バラトンリンクチームは継続参戦の意向で、ライダーはハンガリー人を起用予定。 てっきり、バラトンリンクはタルマ…

 デジカメ欲しい…

私の主力デジカメはディマージュZ5、かなりの型落ちですwwKonica Minolta DiMAGE Z5 (500万画素/光学x12/シャンパンシルバー) DG-Z5S出版社/メーカー: コニカミノルタ発売日: 2005/03/31メディア: Cameraこの商品を含むブログ (2件) を見る最近、地方選や…

 エントリーリスト

31日のエントリーリストとタイスケが届きました。 エントリーリストなんて今まで送られてきた事なかったのでビックリっすわ。 今の所、全部で18チームがエントリー。 これに、レイトエントリーが入ると思うので、前回と同じくらいになりそうですね。 私のグ…

 BSB第3戦決勝結果(ドニントンパーク)

BSB

相変わらずBSBの人気は高いようで、お客さんがいっぱいです。 あぁ、サーキットに行きたい…。

 ハオジュウ欠場

125ccクラスに参戦している、ハオジュウが次戦のムジェロを欠場するそうです。 125: Haojue out of Italian GP. | News | Crash トップスピードで17〜22キロ劣っているらしく、この問題を解決する事に専念するとの事。 ロンシンは上位に顔を出す事があるけど…