直接交渉


アスパルとの契約を解除したタルマクシ。
次戦のムジェロに出向き、複数のチームと直接交渉を始めるそうです。

まだ、チームの目処も立ってなかったんだ…。
まぁ、タルマクシの成績ならどっかのチームが獲得に動くとは思うけどね。


そして、もう1人ムジェロに乗り込む男がいます。
そう、日本GPで輝きを見せた青山周平さんです。

ダメ元ですが、自分を売り込んでくるそうです。
今季すぐ、とは行かないと思いますが、来季から参戦できるといいですね。
速さは証明しましたし。
だって、日本GPの時に乗ったRSって02型だったらしいですよ。
どんだけ型落ちなんよ。
これで、最新のRSWにも引けを取らない走りしたんですからねぇ。
それと、周平さんはBS履いてましたね。
ここもポイントかな。
個人的理想としては、今季は博一さんがタイトル取って来季はMotogpへ。
そして、空いたスコットのシートへ周平さんってのがベストっすよww


タルマクシの件で気になるのが、シーズン途中からの交渉なので玉突き人事があるんじゃないかって事。
もう、誰かが解雇なんてニュース聞きたくねえな。