2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 グローブ買いました

先日、こんなに↓なってしまったグローブ。 流石にこれはもう使えないと思い新しいのを買いました。 RSタイチのGP-ONEと言うグローブです。 予定外の出費だった為、資金調達に苦労しましたわぁ。 なので、レーシンググローブの中で一番安かったこれにした次第…

 BSB第11戦予選&決勝結果(シルバーストン)

BSB

今戦からEvoクラスのマシンが参戦。 シーリーのマシン。 元は渡辺篤さんのメインカー…。

 注目を集めるMoto2マシン

先日、岡山のレースに参戦したMD600の事が公式サイトにもアップされてましたね。 モリワキ、デビュー戦でトップフィニッシュ! | MotoGP™ 岡山のレースでは、どうやってもマシントラブルなんて起こしちゃいけない状況だったんじゃないかと思います。 無事完…

 SBK第12戦予選&決勝結果(イタリア・イモラ)

SBK

まずは、来季のお話。 J・レイがテンケイトと契約延長、2年契約だそうで。 Rea extends contract with Ten Kate Honda | News | Crash テンケイトのシートを1番に獲得したのはレイでしたか。 まぁ、今季は活躍してるしね。 残りのシートは、清成さんか?チェ…

 お色直し用

先日、NSF用のRH松島カウルの事を書きました。 あっ、ちなみにMD600のカウルもMRF製だそうです。 9月中ならキャンペーンでアッパー&アンダーが2万1000円。 とても魅力的な、お値段。 この機会を逃すとこんな値段では買えないかも…。 つー事で買っちゃいまし…

 全日本第5戦決勝結果(岡山・岡山国際サーキット)

昨日のレースは、どのクラスも見所が多くて最初から最後までハラハラしまくりでした。 観客数は予選:3,300人、決勝:9,500人。 少なくね? この面白さをもっと多くの人に知って欲しいなぁ。

 実はこんな事がありました

岡山でちょっとした事がありました。 トリックスターの個人スポンサーに申し込もうと思い立ってから早数日。 未だ行動に移しておりませんでした。 しかし、岡山のグランドスタンドにトリックスターのブースがあったので「ここで申し込めるかな〜?」と思い、…

出発

少し曇ってるなぁ。 まっ、晴れるでしょう。 いざ、岡山へ!!

到着

やっと来ましたよ〜。

侵入成功

いざ、ピットへ

ピット潜入

お馴染みのマシンがおりました。

GP-MONO

花房さんは惜しくも3位やったわぁ。

バイクいっぱい

なかなか盛り上がってます。

須磨さんが

ステッカー貼ってくれました。 ありがとうございます〜。

GP125

ラスト2周のところで赤旗中断。 岡山マイスターの菊地さんが優勝。 やはり強い!!

ピットウォーク

盛り上がってます!

おすそ分け

お約束ww

ST600スタート

始まります。 注目はRIKIさん!

ST600終了

小西さん優勝! 手島さん2位、小林龍太さんが3位。 ハルク強し!

JSBスタート

やっぱり一番華やかです。

JSB終了

酒井さんが2年連続で優勝しました〜!! 2位に亀谷さん。 3位に伊藤さんが今季初表彰台獲得。

GP250スタート

今日、最後のレースです。 が…。 デジカメの電池が終了しました…。 Moto2マシンが。。。

Moto2マシン

ストレート、バカっ速や。

GP250終了

賞典外だけどモリワキがブッちぎりでした。 優勝は及川さん。 宇井さんは2位でした。

帰路へ

楽しい一日でした。

無事到着

無事ヒマワリまで帰って来ました。 意外と早く着きましたね。

 とりあえず今日は

今日、サーキットでお会いした方々、お疲れ様でした。 詳しい結果などは、また後日。 とりあえず、今日は撮った写真をご紹介。 やっぱ、レースは良いもんですな。

 全日本第5戦予選結果(岡山・岡山国際サーキット)

いやぁ、気付けば明日が岡山戦じゃないっすか。 現在、用意なんかでドタバタしてますわぁww 年に1度の全日本、楽しみですね。 で、ただ見に行くだけでは物足りないので、1つ企画を。 地元では有名な機械で、こんなステッカーを作ってみました。 明日、サー…

 Evolution class

BSB

来季から、BSBにEvolution classが新設されます。 BSB launches Evo class. | News | Crash 簡単に言うと、BSBでは低予算で参戦しているチーム(要はプライベーター)のプライベーターカップというのがありました。 これが来季から、Evolution classと名称が…

 エントリー

10月4日にカートコースで行われる2時間耐久レースにエントリーしました。 当初は出ない方針だったのですが、この日がカートコースの今季最終戦になるので、出る事に決定。 仕事は、何とかなるんじゃないっすかね〜ww 今回のペアライダーは、カートコース2…