エントリー


10月4日にカートコースで行われる2時間耐久レースにエントリーしました。
当初は出ない方針だったのですが、この日がカートコースの今季最終戦になるので、出る事に決定。
仕事は、何とかなるんじゃないっすかね〜ww


今回のペアライダーは、カートコース2回目の走行で43秒フラットを出す方。
私が強引に無理を言って出てもらいました。
私もタイムで負けないようにしなくては。
スプリントもあるから体力持つかな〜。
















































エッ?Σ(゚д゚lll)いま何と?


そうなのです、今回のレースはスプリントと耐久のダブルエントリーなのです。
いやね、スプリントは出てみようと考えてたんですよ。
でも、迷ってましてね。
そしたら、daiさん、なおさん、H川くんが出ると。
こんな面白そうなレースに出ない手はないでしょう!!
つー事で、勢いでエントリーしちゃいましたww
力試しや速い人からテクを盗むのを目的として走ります。
さ〜て、ボチボチでも準備しなくちゃなぁ。
まずは、グローブかな……。