2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 160円突破…

道路特定財源の暫定税率を再可決 ガソリン160円突破へ レギュラーが160円台って事はハイオクは170円後半ぐらいか…。 20リットルの携行缶を満タンにしようとしたら4,000円はいるわけね。 高っ。。。 と言う事は、普段でも割高なサーキットのガソスタはハイ…

 CD購入今年6枚目

今日はこのCD買いました。More the Vacation!!アーティスト: Sweet Vacation出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2008/04/16メディア: CD購入: 2人 クリック: 56回この商品を含むブログ (41件) を見るまぁ、今回もAmazonさんに頼んだんですけどね。 …

 夢にときめけ

ようやく今月号のライスポを買いました。RIDING SPORT (ライディングスポーツ) 2008年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: ニューズ出版発売日: 2008/04/24メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る藤原らんかさんの4コマは面白いなぁ、密林かぁww そ…

 お取り寄せ

先日、宇川徹さんがDE耐何かのレースに出たマシンに貼ってあったステッカーのハム屋さん。 ネットで調べたらひばり工房さんっていうみたい。 さらに、通販もしてるみたい。 宇川さん、ベーコンが美味しいって言ってたなぁ。 食べてみたい。 はい、お取り寄せ…

おはようございます

どうにか起きれました。 てか、早く起きすぎてしまいましたw 少し肌寒いですね。 日中は暑くなると思うので着る服を迷います…。 では、いってきます。

早速

休憩してますw ヤバイです。 寒いっす…。 気温が8度とか…。 行きは高速を使わない予定なんですが、使ってしまいそうですww

給油中

トイレ休憩のついでに1回目の給油です。 ここはハイオクがリッター138円でした。

またまた

休憩してますw 寒いと異様にトイレが近いです…。 さらに眠気が…。 なので、これからエナジーチャージします。 まだまだ先は長いぞ。

寄り道

美観地区って所に来てみました。 え〜、早朝なので何もやってませんw

爽快

今、瀬戸大橋を渡ってるっす。 曇っててよく見えないのが残念。 風が強いのでヘタしたら飛ばされそうっすww

作戦会議中

橋を渡りました。 え〜、今日の目的は橋をバイクで渡る事だったので、すでに目的達成しました。 えぇぇ?! この後はどうしようかなぁ…。

とりあえず

讃岐うどん食べます。 初めて本格的な讃岐うどん食べました。 太麺でコシが強くて食べ応え有りました。 私が食べたのは釜玉。 やみつきになりそう。

寄り道2

レオマワールドですか。 開園前なので閑散としてます…。 昔、1度来たことがあったかな? 久々に来た感じですよ。 少し寂しい感じがしたのは開園前だからかな?

挑戦!

こんぴらさんに来ました。 今から階段を登って本堂を目指します。 1300段ぐらいあるらしいっすよ…。 最初は元気よく1段飛ばしで。 でも、だんだんしんどくなり息も上がるのです。 もう、最後らへんは自分との戦いです、負けません。

到着!

階段、全段登ってやったさ〜。 ヤバイ、膝がガクガクしてるよww 実は本堂は800段ぐらいの所にあって、1300段上は奥社ってとこです。 なので写真は奥社なんですよね。 ここでおみくじ引いたら中吉だった。 でもね。。。 待ち人 来らず 旅行 十分ならず 商売 …

やっぱり…

こんぴらさんで力尽きたので帰ろうとしたら迷子になりました…。 何かさっきから同じ所を行ったり来たりしてます。 また、作戦会議始めます。

結局

これ以上の迷子は体力をイヤっていう程に奪うので高速に乗りました。 いや〜、楽やね。 高速のチケットはなくさんようにしないとなww 今回はポケットのファスナーをしっかりと締め、飛んで行かないように注意してました。 さすがに2回もしちゃ駄目だよねww

危うく

高速の途中でガス欠になるとこでした…。 運良くガソスタのあるSAが近かったから助かりました。 危ないわ〜。 残り1目盛りが点滅しだした時にはマジで焦りましたw 高速の途中で止まるなんて嫌だからね。 いや〜、余裕をもって給油しときましょう。

寄り道3

今治城に来ました。 何でここまで来たかわかるかな〜? 何気にここまで来るのに散々迷ってますw 綺麗なお城でしたね。

帰りは

何故ここまで来たかというと、行きが瀬戸大橋だったので、帰りはしまなみ海道を通って帰りたかったからなのだ。 後はゆっくり帰ります。 途中でポルノグラフィティの故郷でお馴染みの因島も通ります。 結構栄えててビックリ ← 失礼!!

またまた休憩中

しまなみ海道名物のはっさくソフトクリーム食べてます。 美味い。 ほんのりすっぱく、ほんのり甘い、美味です。 ただ、値段が260円します。。。 塩味のソフトクリームもあったんだよね、食べてないけど。 次に行く時に挑戦するっす。 行くのか? わかんねww

 ただいま!!

無事に帰ってきました〜。 いや〜、もう最後らへんは携帯の充電がなくなっちゃって更新できなかったさぁ。 今回は本州と四国を結ぶ2本の橋を制覇するツーリングでした。 って、瀬戸大橋を渡った後は行き当たりバッタリで、標識を見て行くとこ決めてたんです…

 SBK第4戦決勝結果(オランダ・アッセン)

SBK

ここまでベイリスが少し抜き出ている感じがするアッセン。 しかし、芳賀さん、加賀山さんも調子良し。 さらには玉田さんも上位につけてるので期待できます。 さて、どうなりますか。

 明日は

最近忙しかったし、連休中も仕事だしで明日が唯一時間取れそうなので、久々にツーリングに行こうかと計画中。 ここ数日、後ろに荷物を積んでるバイクをよく見るので羨ましくなってね。 天気も良さそうだし。しかし、この時間でも行き先すら決めてないww て…

 SBK第4戦予選結果(オランダ・アッセン)

SBK

レース結果だけでなく予選結果も映像を見るまで楽しみにしている方がいらっしゃるかもしれないので、今回から予選結果も隠す事にします。

 ステップバー

このところ、ナイトロンのサスが入荷する日を心待ちにしている毎日です。 仕事忙しくても、ナイトロンのサスを励みに乗り越えてますよww どうやら来月も岡山には行けないさぁ…。 休みも通常の半分になりそうさぁ…。 このままじゃ走り方忘れそうさぁ。。。 …

 SBK第4戦1日目(オランダ・アッセン)

SBK

SBK予選1の結果はコチラ ベイリスが唯一39秒台に入れトップタイム。 頭一つ抜き出てますね。 2番手に芳賀さん、3番手に加賀山さんとこの2人はやはり上位につけますね。 そして、玉田さんが6番手ですよ。 ここまでパッとしない印象だけど、そろそろ来るか? …

 DE耐はじまる

今日と明日、ツインリンクもてぎでDE耐が開催されますね。 今年はkeroyon4さんも参戦されるの様なので、リザルトを見るのがドキドキです。 宇川徹さんも参戦されるようですね。 http://blog.rac-communication.jp/?cid=890 ベーコン買いに行かなくちゃw つ…

 ROOKIES

最近、ドラマなんて見てなかったけどルーキーズはまだ私がジャンプを読んでた頃に連載してて、懐かしいと思い見てみた。 あ〜、何か思い出すなぁ、色々とw やっぱ久々に見てもストーリーが面白いですね。 川藤役が佐藤隆太さんって知った時は、もう少し体が…

 やっぱね〜

ガソリン税暫定税率、来月1日復活 また値段が上がるんですね…。 上がる前日にまた混乱がありそうだなぁ。 何か、ガソリンの値段に振り回されて感じが嫌だわ。