明日は


最近忙しかったし、連休中も仕事だしで明日が唯一時間取れそうなので、久々にツーリングに行こうかと計画中。
ここ数日、後ろに荷物を積んでるバイクをよく見るので羨ましくなってね。
天気も良さそうだし。

しかし、この時間でも行き先すら決めてないww
てか、行くかどうかも悩んでるww
だって祝日でしょ。
大型連休の方もいるわけでしょ。
当然、車は多いよね。
どうしようかなぁ。。。
寸前まで迷うのは私の悪いところです。


とりあえず、この前は下の方に行ったので、今回は横の方へ行こうか、なんて漠然と考えてます。
えぇ、無計画です。
えぇ、地図なんて用意しません。
えぇ、行き当たりばったりです。
えぇ、高確率で迷子になりそうです。
これでいいのかww


出発はまたもや早朝。
いや、真夜中の予定。
てか、起きれたら行きます…。
行くことになったら、またリアルタイムで更新しようと思います。
興味ないとか言わないでね、寂しいからww