2008-01-01から1年間の記事一覧

 カワサキが?!

今年最後の日のショッキングなニュースが〜!! Kawasaki poised to withdraw from MotoGP? | News | Crash カワサキがMotogpから撤退するかもしれないと…。 ついにここまで影響が来たか。 メランドリ、どこまでツイてないんだ。。。

 よいお年を

2008年も今日で終わりですね。 今年も、私の日記を見てくださった方、コメントを下さった方、ありがとうございました。 拙い文章で申し訳なく、もう少しうまく表現できればいいと思う事もしばしば…。 今でもコメントを頂けた時は、嬉しくてPCの前で小躍りし…

 走ってる?

毎年、この時期の仕事は1年でも1番忙しいんじゃね?ってぐらいドタバタ、ドタバタします。 仕事中はいっぱい、いっぱいです…。 でも、この日になるとどうしても思い出してしまう。 もう、2年前の事か。 今でも走ってる? 私は走ってるよ。 悪いけど、まだ、…

 Wエントリー

SBK

トーチューによりますと、今季Motogp250ccクラスでタイトルを獲得したシモンセリ。 来季は何とSBKにもスポット参戦するかもしれないそうです。 Motogp開幕戦(カタール)より前に開催されるSBK開幕戦(オーストラリア)と第2戦(カタール)にアプリリアワー…

 だんだんと

年末に向けて色々とせわしないなってきましたね。 ご飯を買いに行ったコンビニは帰省するっぽい人がいっぱいでした。 私はまだまだ仕事です。 レッドブル飲んで頑張ります。 555懐かしい。

 CD購入今年32、33枚目

おそらく、これが今年買った最後のCDになるはず。 今年は全部で33枚ですが。 昨年に比べると減りましたね。 てか、CDを整理できるような棚を買わねば、もうエライ事になってるんで…。 PINK PaNKアーティスト: DOPING PANDA出版社/メーカー: ディスク・ユニオ…

 仕事納め

まぁ、私の話ではなんですがww 私は年内、休まず仕事っす…。 レーシングギアSHOP「RAC」のブログ まさか、宇川さんから仕事納めという言葉が出るとはww あ〜、またひばり工房のベーコン食べたくなっちゃった。 あれは、美味かったなぁ。

 DB実写版

実は気になってる映画である、ドラゴンボールの実写版。 予告がアップされてました。 う〜む。。。 ドラゴンボールとして見ると違和感があるけど、ただのアクション映画と思えば楽しめるかも。 でも、予告で面白そうと思って本編見て、ガッカリってパターン…

 オリジナルG-SHOCK

フラフラっとネット見てたら面白いもの発見。 http://www.e-casio.co.jp/sw/index.html G-SHOCKにオリジナルのロゴや文字が入れれるそうな。 今まで知らんかったなぁ。 値段も、普通に買うのとそんなに違わない。 これ、良い記念になるよね。 私、レースで優…

 1日3レース

BSB

来季は、第8戦ブランズハッチと最終戦オールトンパークが3レース制になるそうです。 BSB announces three-race events! | News | Crash これにより来季のBSBは12戦26レースとなります。 1日3レース…。 こりゃ、精神的にも肉体的にもしんどいぞ……。

 現実逃避

徐々に、徐々に年末らしい雰囲気になってきてます。 たぶん、明日あたりから仕事がドタバタ、ドタバタしてきそうです。 あ〜、今年は何もトラブルなく終わりたいな〜。 忙しくなると沸々と湧いてくるのが物欲ww でも、RVFにはこれ以上、何もするつもりはな…

 参戦の足掛かり

SBK

近い将来、SBKに参戦してくると噂されているKTM。 来季はその足掛かりとしてドイツのIDM German SuperbikeにRC8Rで参戦するそうです。 KTM to tackle German Superbikes in `09. | News | Crash ライダーは今季WSSに参戦していたD・V・キーミューレン。 ドイ…

 平均年齢

来季のMotogp3クラス合わせた平均年齢は22.5歳だそうです。 http://www.motogp.com/ja/node/496072 そうか、ロッシも、もう30歳になるのか。 小山さん、125ccクラス最年長ですか…。 2人とも初々しい頃から知ってるだけに、時の流れを感じます。 そりゃ、私も…

 京商×サークルK・サンクス第33弾

ついこの前、第32弾のGT-Rが出たばっかりだけど、早くも第33弾の登場。 今回はマクラーレンコレクションだそうです。 http://www.kyosho.com/jpn/products/diecast/brmc/mclaren/index.html まっ、1個は買うと思います。

 福袋

去年、初めて購入した福袋。 ミスタークラフトという店で購入したのですが、中身が思いのほか良かった。 で、味を占め今年も購入する事にww とはいえ、ミスタークラフトは閉店しており、寂しい限りです…。 で、どこか良い所ないかな〜、と探してみる。 で…

 引き取り

今日は、H店にNSFを引き取りに行って来ました。 エンジンの腰上OHも終わり、またガンガン走れまっせ〜。 って言っても、もう年内中は走れないんだよね…。 1月になったら走りに行くベ。 3時頃、H店に行ったんだけど、店員さんといろんな話をしてて気付いたら…

 M-1

NON STYLEが優勝しましたね。 う〜ん、1本目のネタの方が面白かったなぁ。 キングコングは決勝に残れず。 何か、色々と叩かれてますけど、私は好きでしたよ。 去年と同じ様なネタっぽいのが気になりましたが…。 笑い飯、なかなか優勝できませんなぁ。

 ツナギ下取り

久々に、ボスコ・モトさんのHPを見たら、革ツナギの下取りを始めたんですね。 BERIK(ベリック)・ARLEN NESS(アレンネス)公式サイト│ボスコ・モト BERIKとARLENNESS製品に限られるようですが、新しいツナギを買う時に値引きしてくれるそうです。 うむ、値引き…

 今年のura-GP

毎年、そうそうたるメンバーが集まり桶川スポーツランド開催されるura-GP どのライダーもかなり本気モードらしいですねww 今年は桶川のSP50クラスのエキスパートライダーも加わり、レベルが高くなったみたい。 News「山口辰也が劇的な“ura-GP”初優勝を飾る…

 Moto2先取り

2011年から250ccクラスからMoto2クラスに替わりますが、スペイン製主権で一足先に来季からMoto2が開始されるそうです。 http://www.motogp.com/ja/node/496050 とりあえず、テストみたいな感じで始まるみたいですね。 ただ、台数が揃わなければ行われないよ…

 撤退したので

入手しときました。 JWRCに参戦していたスイフトとWRCに参戦していたSX4。 最初はミニカーにしようかと思ってたけど、チョロQの方が安かったのでww この2台、好きだなぁ。 インプレッサはどうしようかな。 てか、スズキの2台は欲しいと思ったが、インプレ…

 連覇宣言?!

昨日、2008年度MFJ全日本選手権ランキング認定表彰式が行われました。 で、↓の記事を読んだんですが疑問が。 News「中須賀克行が連覇宣言!」 - SUPERBIKE.JP 連覇宣言って、中須賀さん来季はSBKに参戦するんじゃなかったっけ? 暫定だけどエントリーリスト…

 冬支度

先日から、やろうと思っていたけど放置していたRVFの冬支度。 今日は雨降ってるからしないつもりだったんだけど、天気予報によると来週には最低気温が氷点下まで下がる日があるらしい。 さすがに、これはマズイでしょ、という事でやっときました。 久々にバ…

 ランニング満塁ホームラン

レーサーズの試合が19日に神宮球場で行われました。 News「レーサーズが好試合を繰り広げる」 - SUPERBIKE.JP 第1試合の事がほとんど書かれてないのが気になるのですがww 皆さん楽しまれたようですね。 野球、もう何年やってないかなぁ? 球技は苦手なんで…

 エントリーリスト

BSB

今季のランキング上位4人がSBKに移籍、さらにドゥカティがBSBから撤退。 レベルダウンが懸念されるBSBですが、エントリーリストが発表されました。 BSB 2009 - confirmed signings. | News | Crash 12チームですか。 少ないような…。 こんなもんでしたっけ…

 メイニア

近所のバイク屋さんにTZR250の中古車が30万であった。 走行距離も1万8000キロ、外装も奇麗だった。 一瞬マジで迷ったww その後、久々にDVDを買った。無限大 DANCE LIVE from Tour’08 Dopamaniacs(初回生産限定盤) [DVD]アーティスト: DOPING PANDA出版社/…

 笑え

買った。からくりサーカス 第2巻 (My First WIDE)作者: 藤田和日郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/12/12メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見る続きがものすご〜く気になるんですけど。 やっぱ、全巻買いしようかなww

 正式リザルト

え〜、いつまでも14日のレースの事を引っ張って何なんですがww 主催者のHPにようやくリザルトがアップされてました。 レース中に出した私のファステストは46秒769。 自己ベストが45秒3なので1.4秒落ちしか出せてないのか……。 全体のファステストが42秒7だ…

 いつか見てみたい

M.シューマッハ「ロッシと対戦したい」 実現したら面白そうだね。 もちろん、2輪の方で勝負してほしいww まぁ、MotogpマシンやSBKマシンならどう考えてもロッシが有利。 なので、ここはやはりミニバイクで勝負でしょうww シューマッハがノーマルのNSRかN…

 暫定エントリーリスト

来季の暫定エントリーリストが発表されました。 まぁ、まだ暫定なので「あれ?あの人は?」なんて部分もありますけどね。 Motogpクラス 250ccクラス 125ccクラス Motogpクラスは正式と思ってもいいんじゃないかなぁ。 もう変更はないでしょ。 台数減少に悩み…