よいお年を


2008年も今日で終わりですね。
今年も、私の日記を見てくださった方、コメントを下さった方、ありがとうございました。
拙い文章で申し訳なく、もう少しうまく表現できればいいと思う事もしばしば…。
今でもコメントを頂けた時は、嬉しくてPCの前で小躍りしておりますww
来年もマイペースで書いていこうと思ってます。
よろしくお願いします。


私の今年1番の変化と言えば、やっぱミニバイクを始めた事ですね。
NSFで人生初レースも経験したしね。
カートコースで、1日中思う存分、クタクタになるまで走れるのは楽しい。
そして、毎回課題が見つかる。
それを1つ1つクリアしていくのも快感であるww
今年はRVFで挫折することが多かったけに、余計NSFの面白さが際立った感じです。
NSF、予約入れるまで物凄く迷ったけど、買って良かったよ。
来年はもう少しレースに参加出来ればいいかな、と思ってます。


あとは、サーキットでお話出来る方が増えた事。
サーキットを走り始めた時はいつも1人だった。
会員枠にはまだ知り合いは少ないんだけど、走行会に行くと誰か知り合いがいる。
そして、この方達とバイクの話、レースの話、コース攻略の話をするのが面白い。
同じ趣味の方達とお話しするのがとっても楽しい♪
来年も、皆さんとお会い出来れば良いと思ってます。
そして、新しい出会いもたくさんありますように。


あとは、H店との出会いも、私に大きい影響がありました。
H店と出会ったから、今まで踏ん切りのつかなかった、レースに出る1歩を踏み出せたし。
レース自体は緩い雰囲気でしたが、良い経験でした。
そうそう、H店のステッカーを貼らせてもらってから、サーキットやカートコースで声を掛けられる事が増えました。
人見知りの性格なため、うまく話をする事が出来ませんが、気持ちはとても喜んでおります。
同時に、H店の顔の広さに毎回驚きます。
これからも、たくさんわがまま言って、たくさん迷惑かけてお世話になっていこうと思ってますww
よろしくです。


では、皆様。
よいお年とお迎えください♪