2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 SBK第10戦1日目(イギリス・シルバーストン)

SBK

今戦にはスポット参戦で清成龍一さん、バーミューレンの代役で柳川明さんが参戦。 久々に注目ライダーが多く楽しみですわ。 SBK予選1の結果はコチラ クラッチローがトップタイム 地元ですし、本人、ヤマハ共にそろそろ1勝が欲しいところ。 日本勢、芳賀さん…

 ナイトラン

はい、今晩はTAMADAに行って初のナイトランを体験してきました。 個人的な感想でもつらつらと書いてみます。

 アメリカホンダ体制発表

インディアナポリスのMoto2クラスに参戦するアメリカホンダの体制発表がラグナセカで行われました。 アメリカ・ホンダ、Moto2プロジェクト発表 | MotoGP™ レース本番までい4回のテストを予定しているなど、力が入ってますね。 ロジャーは、ホンダのRC21…

 8月の予定

来月の走行予定が決まりました。 TAMADAには8日に行きます。 この日はST125のシリーズ戦が開催されるとの事で、模擬とは一味違うガチンコのレースを見てきたいと思います。 で、走りに行けるのはこの日だけっぽいです…。 もう少し乗りたいよ…。 でも、まだモ…

 てこ入れ

<若者の「バイク離れ」>てこ入れ加速…国内販売、ピーク時の1割 まさか、ピーク時の1割程度まで落ち込んでるとは思わなかった…。 まぁ、よく言われてるのが駐輪場問題ですかね。 駐輪場が無くて路上に止めたら、速攻でキップ切られると。 そりゃ、イヤにも…

 ドゥカティの新チーム

今季、Cardion AB MotoracingからMoto2クラスに参戦しているカール・アブラハムが、来季Motogpクラスに参戦する事が決定しました。 チームごとMotogpに昇格する形でマシンはドゥカティのGP11 Abraham to MotoGP with Ducati | News | Crash ドゥカティがこれ…

 MINIがWRCに復帰

MINIの親会社であるBMWが、MINIのWRC復帰を発表しました。 スバルとWRCに参戦していたプロドライブと手を組んでの復帰です。 MINI、2011年からWRC参戦…プロドライブと共同で 2011年は数戦にスポット参戦し、2012年以降の数年はフル参戦する意向だそうです。 …

 8耐写真

今年はあまり写真撮らなかったですが、少しだけ撮った写真をアップしました。 そう言えば、今年は8耐速報が発売されるみたいですね。 http://www.ridingsport.com/news/others/201007/27-171943.php これは嬉しい事。 実に楽しみです。 Amazonでも買えるので…

 8耐決勝結果(三重・鈴鹿サーキット)

今年の8耐は気温も路面温度もかなり高くなり、そのせいか荒れに荒れた展開になりました。 やはり8耐は先が読めないレースですね。

 Motogp第9戦予選&決勝結果(アメリカ・ラグナセカ)

ロッシはマシンのスペシャルカラーに加え、ヘルメットもスペシャルカラー。 ちなみに、ニッキーは通常通りのカラーリングでした。 地元なのに寂しい…。

おはようございます

今日も鈴鹿は良い天気です。

片付け開始

これからピット内の片付けです

片付け終了

みんなでやって綺麗になりました。

帰ります

じゃ、帰りま〜す。 今年も楽しかったなぁ。

休憩中

SAで一息ついてます。 長旅ですから余り焦らず帰ります。

休憩その2

地元までもう少し。 これから運転担当なので気合い入れます。

到着

ヒマワリに到着〜。 お疲れ様でした。

 2010年 8耐個人スポンサー募集のお知らせ

23日で個人スポンサーへの申し込みを締め切らせていただきました。 皆様、たくさんのお申し込みありがとうございました!! 当日、私が着るチームシャツに個人スポンサー様のお名前を入れさせていただきました。 鈴鹿でこのシャツを来た私を見掛けたら、気軽に…

いつてきます

出発で〜す。

乗り換え

新幹線から乗り換え。 今日は間違えなかったぞww

到着

鈴鹿につきました〜。 スッゴく良い天気です。

楽しんでます

時間をもらってピットウォークを楽しんでます。

背中に

皆さんの思いを背負って頑張ります!!

レース前の

最後のマシン調節です。 細部まできっちり確認してます。

スタート進行

現在、スタート進行中。

だべさ〜

北海道サベターさんとこです。 難波さ〜ん。

8耐スタート

ついにスタートしました。 ホールショットはヨシムラ。 少しヨシムラが逃げてます。

TSR!!

10周目にTSRがトップ奪取

ヨシムラが

酒井さんが転倒!!

TSRにペナルティー

トップのTSRにピットスルーペナルティーが!