2010年 8耐個人スポンサー募集のお知らせ


23日で個人スポンサーへの申し込みを締め切らせていただきました。
皆様、たくさんのお申し込みありがとうございました!!


当日、私が着るチームシャツに個人スポンサー様のお名前を入れさせていただきました。

鈴鹿でこのシャツを来た私を見掛けたら、気軽に声を掛けてくださいね。


私がいつもお世話になってるバイク屋さん、H.M.F(HIMAWARI MOTORS FACTORY)が今年も8耐の個人スポンサーを募集しています。
今年は一口4,000円からになります。
個人スポンサーになって頂いた方にはH.M.Fオリジナルポロシャツ(一口1枚、色はグレー)を差し上げます。


今年のH.M.FはマシンをアプリリアのRSV4に変更しての参戦で、大きな挑戦の年になります。
昨年のような成績は残せないかもしれませんが、完走を目指して頑張ります!!
ぜひ、応援よろしくお願いします!!


2009年鈴鹿8耐成績
#55 GAGNER H.M.F  総合16位完走


個人スポンサー希望の方は下記アドレスまで題名を「個人スポンサー希望」とご一報下さい。
折り返し、詳しい内容を明記したメールを返信いたします。
h_m_f_55@yahoo.co.jp
私のブログを見たと一筆頂けると助かります。
質問等ありましたら、コメント欄に記入していただければお答えいたします。





今年の参戦体制です。

  • チーム名:CONFIA H.M.F Like a wind
  • ゼッケン:55
  • クラス:EWC
  • マシン:Apliria RSV4 Factory


  • 第1ライダー: 高宮義文

   

  • 第2ライダー: 高橋芳延


  • 第3ライダー: 須磨貞仁


さらに、今年はバイク情報番組「Like a wind」がH.M.Fに密着。
鈴鹿300kmから鈴鹿8耐までの道のり、鈴鹿8時間耐久ロードレースの模様を放送予定です。
こちらもチェックしてみてください。

ここからは私、個人的に。
昨年同様に希望の方はこのブログ上に個人スポンサー様の名前をアップさせていただきます。
そして、個人スポンサーになってくれた方への感謝の気持ちを込めて、希望の方は8耐当日に私が着るチームシャツに名前を入れさせて頂きます。
昨年のシャツはこんな感じでした↓

皆さんの名前を背負って、今年もピット作業等々を努めさせていただきます!!
ぜひ、ぜひ、よろしくお願いいたします!!


Special Thanks 個人スポンサー様(順不同・敬称略)

  • RIKIちゃん
  • cbr3737
  • Daisukeban
  • xxsidxx
  • RC244V
  • おじゃる
  • yoroyoro
  • あやのすけ
  • TAKU
  • ボブ
  • イイ
  • シンミツ
  • チョップ
  • ピロミ
  • ヤマガタ
  • 良太郎
  • くろ
  • のりちゃん
  • イシイちゃん
  • バカモト
  • H川@山口
  • NET PROMPT
  • Star Tortoise