連覇宣言?!


昨日、2008年度MFJ全日本選手権ランキング認定表彰式が行われました。
で、↓の記事を読んだんですが疑問が。

連覇宣言って、中須賀さん来季はSBKに参戦するんじゃなかったっけ?
暫定だけどエントリーリストにも名前あったし。
う〜ん、どうなってんだ?


で、トーチューによると高橋巧さんが来季はJSBにステップアップする可能性が高いそうです。
チームはバーニングブラッドで、ホンダもサポートする意向。
JSBか、てっきりST600だと思ってたよ。
確かに、8耐でも非凡な才能を見せてたからね〜。
ホンダのサポートありってのは頼もしいね。
まぁ、本来ならスカラシップで世界に出れたはずだし、サポートぐらいはねぇ。


来季の全日本は例年以上に面白くなりそうだ。
誰がどのメーカーで、どのクラスを走るのか、考えるだけで楽しいわww
早くエントリーリスト発表されないかな〜。