冬支度


先日から、やろうと思っていたけど放置していたRVFの冬支度。
今日は雨降ってるからしないつもりだったんだけど、天気予報によると来週には最低気温が氷点下まで下がる日があるらしい。
さすがに、これはマズイでしょ、という事でやっときました。


久々にバイクカバーを外したRVFですが。



バーエンドなくなってるし…。



キーをONにしても、水温計に何も表示されないし……。


いきなりヘコむなぁ。。。



こりゃ、シーズンイン前にH店に見てもらわないとイカンな。
いらん出費が…。




冬支度は
クーラント抜いて。

今回も少し濁ってるなぁ。
ホースとかが汚れてんのかな?


バッテリー外して

もう何回もアゲちゃってるから、弱ってるとは思うけど新品を買うのは高いので大事に保管します。
てか、購入して何年目だっけ?
初めてバッテリー外して保管するわww


で、あとはタンクの中をガソリン満タンにすれば終わり。
しかし。
携行缶はカラだった…。
RVFはハイオク仕様なので、NSF用の携行缶は使えない。
今からガソスタまで行くのは面倒くさい。
でも、今日で全部終わらせてしまいたい。
さて、どうしよう?



ここで、私、思いつきました。
久々に彼の出番です。























「はい、どうも。」

「久し振りCBRです、覚えてた?」



そう、CBRもハイオク仕様。
しかも、この前乗った時(って、いつだっけ?ww)ガソリン満タン入れてたんですよね。


というわけで。

タンクからタンクへ給油ww
























何やってんだ、私…。







まっ、CBRのおかげでRVFの冬支度は無事終了。
冬の間、RVFには乗れないけど、NSFで走り込むぞ〜。
って、NSFもエンジンメンテ中やった…。