福袋


去年、初めて購入した福袋
ミスタークラフトという店で購入したのですが、中身が思いのほか良かった。
で、味を占め今年も購入する事にww


とはいえ、ミスタークラフトは閉店しており、寂しい限りです…。
で、どこか良い所ないかな〜、と探してみる。
でも、あれですね。
バイクミニカーだけの福袋ってないに等しいですね。
車ならあるのになぁ…。


まぁ、車のレースカーは好きなので今回はミニカーギャラリー PITという店の福袋に決定。
私が購入したのはレースカーの5,000円福袋。
奮発して1万円のにしようかと思ったけど、中身の説明では1/18のミニカーが入ってるか入ってないかの違いだったので、これなら5,000円でいいです。


一応、バイクミニカーも扱ってるみたいだけど、入ってないだろうな…。
WRCスーパーGTのミニカーが入ってたら嬉しいっす。


さぁ、来年の私の運命は如何にww