現実逃避


徐々に、徐々に年末らしい雰囲気になってきてます。
たぶん、明日あたりから仕事がドタバタ、ドタバタしてきそうです。
あ〜、今年は何もトラブルなく終わりたいな〜。


忙しくなると沸々と湧いてくるのが物欲ww
でも、RVFにはこれ以上、何もするつもりはなし。
この前、色々パーツ投入したしね。
その効果を確かめるのが先ですわ。


で、物欲の矛先は自然とNSFになるワケでww
とは言っても、今後の計画の為、大っぴらなカスタムはしません。
それでも、欲しいものはいっぱいあるのです。
まずは、スペアホイール。
出来れば、NSR50の前期型3本スポークの方。
こっちの方が6本スポークより剛性が高いとの噂です。
スペアホイールがあれば、レインタイヤ組んだり、カートコース用のタイヤ組んだり出来るわけですよ。
どっかに、転がってね〜かな〜ww


あとは、ポジションアッププレート。
この前、H店にあったNSFに装着してあったの。
で、跨らせてもらったら私の太股とタンクの凹みが良い感じでフィットしてね。
こりゃ、良いではないかと思ってたのです。
ノーマルのポジションじゃ少し低いのさ。
確か、メーカーはPOSHだったかな?
でも、このプレートが8,000円と結構なお値段で…。
まぁ、バックステップ買うより安いのですが。


あとは、シートカウルかな〜。
もう少し座る位置が広い方が動きやすそう。
カウルなら、やっぱクレーバーウルフか?
でも、値段で考えたらKDCか、作りは…だけどww
純正形状じゃないけどSHIFT-UPのRCVラインのカウルも好きだなぁ。
耐久仕様だけどプロダクトスポーツのとかもカッコ良いかも。


ブレーキパッドも変えてみようかと思ってみたり。
岡山国際の様なフルコースだと純正でも効き過ぎるのだけど、カートコースならもう少し制動力がほしい。
H店にメタリカのパッドがあったんだよね。
もう少しで買ってしまいそうでしたww


あとは、スプロケ&チェーン。
スプロケはフロント側が13T。
リア側が28T(社外品で)30T、31Tぐらいが欲しい。
チェーンはスプロケに合わせるように、あと2本ぐらい欲しいかな。
あ〜、でも今の14T-29Tが少しショートだと思ってたけど、レース中よりペースが上がれば丁度いいかも。
なんて考えたり。
やっぱ、自己ベスト出した時のフロント側を15Tに戻そうか、とか色々悩んでおります。
結論としては、とにかく走りたいわけですww


と、色々妄想だけして楽しんでおりますww
まっ、手を出せるのは早くても来年だね〜。
では、逃避するはこれぐらいにして、現実に戻りますww


おっと、カートコースの1月スケジュールを確認したらいきなり2日がバイクの日になってる〜。
新年早々、行っちゃうか?!