ROOKIES


最近、ドラマなんて見てなかったけどルーキーズはまだ私がジャンプを読んでた頃に連載してて、懐かしいと思い見てみた。
あ〜、何か思い出すなぁ、色々とw
やっぱ久々に見てもストーリーが面白いですね。
川藤役が佐藤隆太さんって知った時は、もう少し体がガッチリした人(たとえば照英さんとかね)の方がいいんじゃね?
って思ったけど、結構ハマってたなぁ。
野球部員は原作のキャラがどんなのか忘れてるから、よくわかんないやww


う〜ん、久々に原作が読みたくなってきた。
連載途中でジャンプ自体読むのを止めちゃったから結末とか知らないんだよね。
あぁ、でも、ここで原作買うとドラマ化の流れに乗るようでイヤだ
って、モロその通りなんですけどねww