ステップバー


このところ、ナイトロンのサスが入荷する日を心待ちにしている毎日です。
仕事忙しくても、ナイトロンのサスを励みに乗り越えてますよww
どうやら来月も岡山には行けないさぁ…。
休みも通常の半分になりそうさぁ…。
このままじゃ走り方忘れそうさぁ。。。


はい、少々ヘコミ気味ですが今日はこのパーツ↓を入手しました。

以前rokkiさんに教えていただいたバトルファクトリーのショートステップです。
モリワキのバーが90ミリに対しこのバーは75ミリ。
15ミリ違うだけだけど結構短く感じます。
これでステップを擦る事もなくなるでしょう。
ステップ擦るかも…、って思いながら走るのは怖いもんです。
近々、交換予定。


他にも交換したいパーツがあるんですが、足回りイジっても現状のままで乗り比べないと違いがわからないので我慢です。