ただいま!!

letmerollit2008-04-29



無事に帰ってきました〜。
いや〜、もう最後らへんは携帯の充電がなくなっちゃって更新できなかったさぁ。
今回は本州と四国を結ぶ2本の橋を制覇するツーリングでした。
って、瀬戸大橋を渡った後は行き当たりバッタリで、標識を見て行くとこ決めてたんですけどね。
まぁ、そんな事してたら迷子にもなるわww


ただ、今回は半分ぐらい高速を走ったのでツーリングの達成感は少し足りないかな。
やっぱ、迷って、地図とにらめっこして、同じとこグルグル回って、ようやく目的地に着くのがツーリングの醍醐味ですよ。
あれ? これって変かな?
って、今回もちゃんと迷子になってるくせによく言うよねww
これで、溜まってたものもスッキリしたし、明日からまた頑張りますか。


そうそう、交換した段付スクリーンの効果をようやく体感できました。
ホント楽になります。
あんまり伏せなくていいし、当たる風も減るし、もう手放せません。
今回はあんまり肩も首も痛くないなぁ。
まぁ、前回より走った距離が短いからかな?
その分、こんぴらさんのおかげで足腰はガタガタですww