お色直し用


先日、NSF用のRH松島カウルの事を書きました。
あっ、ちなみにMD600のカウルもMRF製だそうです。


9月中ならキャンペーンでアッパー&アンダーが2万1000円。
とても魅力的な、お値段。
この機会を逃すとこんな値段では買えないかも…。































つー事で買っちゃいましたわww

カウルは厚みがあって丈夫そう。
素人目ですが表面の仕上げもHRCの純正品と大差なし。
良い買い物したと思います。
スクリーンビス用の穴が開いてないのが残念ですが…。


形状も純正とほぼ同じ。
違うのはアンダーカウルトレイの部分かな。
RH松島製↓

純正カウル↓

つーか(;´Д`)かなり汚ねぇな…。



これはマズかろうという訳で、少々綺麗にする事に。

いや〜、タカタの耐久でもらったキッチンペーパーが最近大活躍ですわ。
チェーンクリーナーやらパーツクリーナーを駆使しゴシゴシ、ゴシゴシ拭いていきます。
まっ、こんなもんですかね。


後は、昨日頂いたステッカーをペタリ。

白カウルは寂しいけど、ステッカー貼っていったらなかなかカッコ良く見えるもんです。


綺麗にしてたら変にテンションあがってしまい
「このまま、キャブの清掃もしたるで〜」
と思ったのも束の間、雨が降り出しました…。
なので、NSFの整備はまた後日。
こんなパターン多いなww