グローブ買いました


先日、こんなに↓なってしまったグローブ。

流石にこれはもう使えないと思い新しいのを買いました。

RSタイチのGP-ONEと言うグローブです。
予定外の出費だった為、資金調達に苦労しましたわぁ。
なので、レーシンググローブの中で一番安かったこれにした次第です。
私は手が小さいので、以前使ってたSPIDIのグローブはSサイズがジャストフィット。
しかし、夏場の走行で指がむくんでくると少しキツくなってたので、今回のはMサイズにしてみました。
はめてみた感想は、他メーカーのみ比べると柔らかいもののやはり少し硬い。
後は、レースの当日に馴染ませます。


つーか、受理書まだ?