注目を集めるMoto2マシン


先日、岡山のレースに参戦したMD600の事が公式サイトにもアップされてましたね。

岡山のレースでは、どうやってもマシントラブルなんて起こしちゃいけない状況だったんじゃないかと思います。
無事完走&独走優勝とこれ以上ない結果。
タイムもGP250のコースレコードの1秒落ちぐらいだったし。
良いプロモーションになったんじゃないでしょうか。
で、MD600は次戦のもてぎも走るそうで。
Motogpが開催されるサーキットだけに、注目度は岡山より上でしょうし、プレッシャーもそうとのものだと思います。
尚護さん、頑張れ!!


MD600同様、順調な開発を進めているブルセンスBQR。
青山周平さんがスペイン選手権に参戦しました。

エクストリームクラスに特別参戦し、総合9位でフィニッシュ。
Moto2勢では4台中2位。
なかなか上々な滑り出し。
残り3戦、どこかで一発やってくれそうな予感。