実はこんな事がありました


岡山でちょっとした事がありました。
トリックスターの個人スポンサーに申し込もうと思い立ってから早数日。
未だ行動に移しておりませんでした。
しかし、岡山のグランドスタンドにトリックスターのブースがあったので「ここで申し込めるかな〜?」と思い、スタッフさんに聞いたらOKと。
一口分のスポンサー代を渡そうとしたら、ブースの裏から現れた方が。
はい、鶴田竜二さんです。

Σ(゜△゜;)おおっと!!
と言うわけで、ご本人に直接スポンサー代を渡せる事が出来たのです。
まさか、こうなるとは予想してまへんがな。
握手してもらった時に、私の右手を両手でギュッと握って
「ありがとうございます! 頑張ります!!」
と力強く言っていたのがとても印象的でした。


(≧Д≦)ノ TRICK☆STAR応援するっす!!
と心に誓った出来事でしたww