エントリーリスト


31日のエントリーリストとタイスケが届きました。
エントリーリストなんて今まで送られてきた事なかったのでビックリっすわ。

今の所、全部で18チームがエントリー。
これに、レイトエントリーが入ると思うので、前回と同じくらいになりそうですね。
私のグリッドは10番目。
正直、前にいて欲しくなかったみやっちさん、DANさん、なおさん等々の方々より後ってのが、もうキツイです…。
早めのエントリーが大事ですね。。。
てか、みやっちさんこう来ましたか。


タイスケでは練習走行からレースまで3時間ぐらい空いてて、うわ〜って思ったけど。
スプリントレースの方に、daiさんやシェルアドバンスカラーの方がエントリーしてるので楽しみです。


この前の転倒で、少し気持ちが萎え気味だったりします。
速いチームが多そうで、少し焦ってます。
レースになると、自分の今の実力がハッキリとわかるので、まぁ今回も勉強させてもらいます。
個人的な目標としては、レース中のベストが46秒→45秒→44秒と来てるので43秒台に入れることですかね。
そして、最低でも44秒台で周回出来る様になること。
私の場合、アベレージタイムに問題があるんですよね…。
46秒しか出てない周の後にベスト出したりとかねww


この2耐は草レースですが、私にしてみれば大舞台です。
私はレースになると浮き足立ったり、気合が空回りして自滅したりしがちです。
そろそろ、レース後に納得いく走りをしなければ。