デジカメ欲しい…


私の主力デジカメはディマージュZ5、かなりの型落ちですww

最近、地方選やらレース観戦やら練習走行なんかで写真撮る事があるんですけど、これがまたヘタクソで…。
てか、有効画素数が500万って携帯にも負けてますがな…。
カメラって、年に何回かしか使わないけど、あったら重宝しますよね。
なので、最近、新しいデジカメが欲しくてたまりません。
と言っても、デジイチなんてもんを買った日には破滅の道を辿るのは目に見えてるのでww
ディマージュと同じ様な高倍率デジカメあたりを狙ってます。
ディマージュの12倍ズームより上で、画素数が多く、シャッタースピード1/1000以上のが良いっすね。
でも、カメラの事はよくわからん…。


少し調べると3万出せばある程度のものが買えると。

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス)  P80

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) P80

岡山遠征を少し我慢すれば買える値段だな。
う〜む。。。


あ、そう言えば前にデジタルビデオカメラが欲しいって言ってた事があったな。
結局、買ってないけど。。。