Motogp第5戦1日目(イタリア・ムジェロ)


前戦で転倒し鎖骨を骨折したジベルナウは欠場。

代役を出さなかったので、グループフランシスコヘルナンド自体も欠場。
ストライダーのグアレスチぐらい招集してもよかったんじゃね…?


ロッシはここまでムジェロでは破竹の7連勝中。
今戦で8連勝を目指します。

対抗馬はストーナー、ロレンソでしょうね。


MotogpクラスFP1の結果はコチラ
ロレンソがトップタイム。
それを、ロッシとストーナーが追ってますね。
ペドロサが4番手だけど、少し溝を開けられてるな。
ドゥカティの地元GPでもありますがニッキーはカネパより下っすか… Σ(゜△゜;)ヤバイんじゃね?
高橋さんもブービーか…。


250ccクラスFP1の結果はコチラ
バウティスタがトップタイム。
博一さんが2番手。
高速サーキットになるとツライかと思ったけど、そうでもなさそうで安心した。
ラタパーも7番手とRS意外に悪くないじゃない。
地元GPのシモンセリは8番手。
富沢さんは17番手でした。


125ccクラスFP1の結果はコチラ
シモンがトップタイム。
4戦目にしてようやくの優勝。
こっから波に乗ってきたら一気に行っちゃいそうだ。
中上さんは17番手。
小山さんは27番手と苦戦してますなぁ。。。