準備終了


昨晩、NSFのカウル補修が終わってたのでH店に行ってきました。
カウル、レースに間に合いましたね。
ガクファクトリー様、急ぎで作業をしていただきありがとうございます。
前回使ったカッチョ良いカラーリングのカウルは、今回H店の方が使われるので借りれませんでした。

白カウルだと寂しく見えますね〜。
やっぱ、塗っちゃおうかなww


とりあえず、レースに向けての最終作業としてファイナルの変更。


それに伴い、チェーンも交換。

スプロケとチェーンは両方ともペアライダーの原発さん提供の品。
ありがとうございます。


そして、チェーンガード

前回はこれつけてなくて注意されましたからね。
レースによってレギュレーションが違うから迷った。


その後は、原発号にNSFを載せ込み。

今回も原発さんの車にお世話になります。
いやはや、何から何までありがとうございます。


しかし、補修されたカウルは痛々しいですなぁ…。


正直、1コーナーでは1番コケちゃいけないと思ってた。
でも、コケちゃいました…。
このカートコースは1コーナーがキモですよね。
突っ込みでビビっちゃうとタイムもスピードも伸びない。
実は、まだコケる前の感触を取り戻せてないんですよ…。
レース前の練習で何とかするしかないな。
今回のレース、これまでとは違い、何か嫌な予感がします。
H店にも「今回コケそうだね♪」みたいな事を言われてますww
あぁ、このメンタル面の弱さ、イカンなぁ。。。


なおさんの撮ってくれた動画を見てイメトレしまくります。

何か、なおさんに比べて私のフォームって変ですね…。
凹む要素が増えちゃったよww