来月の予定


ようやく、来月の予定が固まりましたよ。
今月、遊びまくったツケが回ってきたのか、6月はあまり乗れそうにないです…。


ZXRは8日の2C枠だけになりそうです。
なので、8日までには前回の走行で気になった部分を解決しておかないとな〜。
現在、部品類を発注中。
AMスポーツの走行会、久々に参加して石川先生とか顔見知りの方に会いたいんだけど、全然予定が合わねぇ…。
ZXR、見せびらかしたいんだけどな〜ww


で、NSFですが、1回も乗れないかもしれません…。
6月はカートコースでレースも開催されないしね。
とりあえず、28日にカートコースがミニバイクの日なので行こうかと思うのですが、その日は岡山国際でD1があるんですよね。
これも、めったに見れないので生で見てみたい。
どっちに行くか迷い中です。


しかし、走れない代わりではないのですが鈴鹿300kmに行っちゃいます!!
★(≧∇≦)★ ワーイ♪♪
初300kmですよ。
楽しみですわ〜。
急いで新幹線の切符を手配しなければ。


後は、21日に岡山国際で行われる地方選にミニバイク部隊の方々が参戦するので見に行こうかと。
ただ、これが、ギリギリにならないと行けるかどうかわからない。
やっぱ、裏工作するしかねぇなww


まっ、こんな感じですかね。
もう少し、ZXRに乗りたいなぁ。