YRA 2009


岡山国際から封書が届き「何だ?」と思い開封してみたら、YRAのお誘いでした。

今年からスクールではなく走行会形式になったようです。
レンタル車両もYZF-R6とFZ1 FAZERに増えました。
平日開催でしたっけ?

ただ、このお誘い。
案内文と申込用紙が矛盾してますがな…。
レンタル車両は選べませんとか書いてあるのに、希望車両記入があるし。
中級、上級もヤマハ車に限るって書いてあるけど、メーカー名書く欄があるし。
よくわかりませんわ…。

YZF-R6に乗れるのなら参加してもいいけど、FZ1なら別にいいかな。
中級、上級も会員枠走る方が安いし。
ただ…。
ヤマハのライダーに会えるのは魅力だよね〜。
悩む…。