ヘレステスト


ロッシくんがブリヂストンを履いて初めて臨むテスト、イヤでも注目が集まります。
初日のタイムはコチラ
まぁ、テストだし。
まだ、初日なんでタイムだけでは判断できないこともあるよね。
ストーナーが08型デスモセディチでトップタイム。
いやね、私は特にアンチストーナーじゃないですよ。
でもね、ここまで速いと、しょーじき、ツマランわ。
2番手にペドロサ、来季は頑張ってストーナーを止めてほしいっす。
3番手に注目のロッシ。
う〜ん、まさかいきなり3番手に来るとは思わなんだ。
それだけブリヂストンが良いという事か?!
4番手にエドワーズ、サテライトチームに降格され腐るかと思っけど、やりそうですね。
まぁ、来季のテック3はワークスと同じ扱いって言われてるし、問題ないかな。
唯一の日本人ライダーになった中野さんは8番手。
マジでさぁ、頑張って欲しいよ、グレッシーニならチーム力あるし、中野さんの実力なら上位狙えるって。
移籍組みで1番苦労しているのはメランドリ
ドゥカティのマシンは独特な乗り味なんだってさ〜。
メランドリは泥沼にハマらんかったらいいけど。。。
エストも沈んでるな。。。