ヘレステスト2日目


2日目の結果はコチラ

ストーナーは転倒しテストを途中で切り上げたみたい、初日にも転倒してたし。
私は、王者のプレッシャーを感じてると見たねw

ペドロサがトップタイム。
ロッシが2番手、ヤマハブリヂストンの相性は悪くなさそうだなぁ。
この結果にはロッシもニンマリかな?
チームメイトのロレンソは10番手。
何かさぁ、ロレンソって開幕前からロッシに心理戦を仕掛けられてる気がする。
チームメイトっていってもタイヤが違うし、そのせいでピットは別離されるし、データ共有もなしってさぁ、ここまでされたらどんだけ精神力が強くても折れるって。
しかも、ステップアップしたてて右も左もわからん状況でですよ。
たぶん、ロッシはロレンソに対してそっけない態度を取ってそうだし。。。
まっ、私の妄想爆発だけどねww


それよりも、中野さんが3番手ですわ!!!
わかってる、わかってる、まだテストなんだからどのチームも本気出してきてないのはわかってる。
でも、3番手って嬉しいわぁ。
やっぱ、JIRが良くなかったんだなw