やってもうた…


今日、先日Amazonで購入したDVDが届きました。
今回購入したのはライブに行きたくても行けなかった方々のライブDVDを3枚ほど。

ayaka Live Tour

ayaka Live Tour "First Message" (通常版) [DVD]

絢香さんの頭の上で髪の毛をお団子にしてる髪型、好きなんですよねw


Thank you My teens [DVD]

Thank you My teens [DVD]

で、今はYUIさんのDVDを横目で見ながら書いてるんですが、初ライブなんでライブ慣れしてない感じが出てますね。
まぁ、それも初々しくて良いかな。
あと、曲と曲の間にオフショットが入ってる構成になってるんですけど、私はあんまり好きじゃないかなぁ。
ライブ映像は途切れなしで見たい方なんで。
あ、オフショットも良かったですよw
でも、収録時間が55分ってのは短くね?



さて、問題の3枚目ですわ。
上の2枚を購入する時、11月21日にmihimaru GTのライブDVDが発売されるってのを見付けまして。
新しいのが出るんだ、ほんじゃこれもついでに、ってよく確認せずにポチッとしたんですわ。
で、今日届いた荷物を開けてビックリですよ。
























左側が以前購入したもの、右側が今回届いたもの。
ど〜見ても同じ物だよねぇ?
やっちまった…。
てか、何だこれ?
再販版なのか?
よくわからんわぁ…。



まぁね、よく見て買わなかった私が悪いんす…。
荷物開けてこれが出て来た時、思わず膝から崩れちゃったよw




只今、このDVDが欲しい方募集中ww