125・250ccクラステスト


今年、最後となる125・250ccクラスのウインターテストがヘレスで行われてます。
その前に、このテストで来季の様子が大分わかってきたのでご紹介。
まず、驚きだったのがA・プーチ率いるレプソルホンダがですね、来季はマシンをホンダからKTMに変更するそうです。
以前ご紹介したレプソルKTMってのはこの事だったんですね。
ライダーは今季同様にJ・シモン。
周平さんは…。
しかし、250ccクラスの有力チームが両方ともKTMになるとはなぁ。
レッドブルとレプソルっていう強力スポンサーもついてるし、来季はKTMライダーがタイトル取るかもね。
もちろん、タイトル候補の筆頭は博一さんですよ!!



そして、250ccクラスのタイトルを獲得したことのあるM・ポジャーリがカンペテッラレーシングから参戦決定。
カンペテッラってさぁ、今季関口さんが所属してたチームだよねぇ。
つー事は、シートが1つ埋まっちゃったわけ。
つー事は、来季さぁ関口さんは大丈夫か?って考えちゃうわけ。
正直、今季の成績じゃ厳しいかなぁ…。


テストのタイムはコチラ
博一さんがトップタイム。
102周も走りこむ意気込み。
テストとはいえトップタイムは嬉しいですね。
私も1度いいから、これだけの周回数お走り込んでみたいわぁ。
ちなみに参加したチームとライダーはコチラを参考にしてみてください