マッコイさん?!


明日からカタールピレリのタイヤテストが行われます。
タイヤテストは1メーカーに対し1チームのみの参加が許されるそうなので、各メーカーはワークスチームを出してくるでしょうね。
ただし、PSG-1カワサキはこのテストをキャンセルしてます。
玉田さん、正式発表まだかな〜。


このテストで1番の注目は、やはりドゥカティのニューマシン1098F08の初披露でしょうね。
まぁ、排気量が上がった分、吸気リストリクターや重量制限が設けられ公平になるようにはなってますが、どこまでの戦闘力があるか楽しみです。
ベイリスはともかく、マグリッジ間違えたw、ファブリッツィオがどこまで乗りこなせるかにも注目。


この時期はレースがなくて寂しいけど、テストにも楽しみな事が多いから退屈しませんな。


でね、私が、ん?って思ったのは↑のページの1番最後の部分ね。
来季WSSに参戦してくるトライアンフ
テストに参加するライダーがねG・マッコイとP・ヤングになってます。
マッコイさん、こんなとこにも出現しましたよw
デイトナ675でドリフトする姿、見てみたいわ。