サーキットへの道〜その58〜


スペシャルで行こう!!編=


はい、今日ようやく12月の走行会の申込書を送り、走行会費を振り込んできました。
仕事がドタバタしてて、あやうく走行会費振り込むの忘れるとこでしたよw


で、ホントなら11月で今シーズン終了な予定だったのが12月の延長戦に突入しました。
でも、今回がホントに最後になりそうです。
なんせ、岡山国際の12月の走行会予定が5日のAMスポーツさんのみという状況ですからw
ビックリだよ。


ということで、最後っちゅー事は、今年の締めくくりで総決算なわけです。
そんな走行会ですから、スペシャルな感じで行きたくないです?
ほら、Motogpでもマシンをスペシャルカラーにしたりするじゃないですか。
私もそんなんしたいわけです。


とはいえ、今から塗装するなんてのは時間的にも金銭的(こっちが主な原因w)にも到底無理な話であります。
なので、せめてステッカーでも貼ってやろうかと。
やっぱ、白カウルって見た目が寂しいわけですよ。
cbr3737さんがカウルにステッカーを貼ってるのを見て、良いなぁと思ってたわけ。


では、どんなステッカーを貼るかですが。
市販されてるステッカーでもカッコいいのはいっぱいある。
しかし、それではスペシャル感が薄い。
な・の・で。
オリジナルステッカーを作っちゃおうかと。
考えとります。
実はこの考え、延長戦に突入することが決まった時から考えてたんです。



で、オリジナルって言ってもどんなデザインにするかが問題だったのです。
え〜と。
覚えてらっしゃる方はいますでしょうか。
今年のもて耐の事を書いた時なんですが、そこで私の所属するレーシングチームの名前が決まってた事を。
そう、その名も立ちゴケRT」といいます。
所属ライダーは現在、私1人なんですけどねw
命名はF1623さんです。
そして、私はこの名前が結構お気に入りです。
なので、この名前を基本としてデザインを考えていこうと決めました。
しかし。
しかしですよ。
私はこういった類のデザインのセンスがゼロでございます…。
仕事をサボりの合間や、夜なべをしたりし。
四苦八苦。
試行錯誤。
右往左往。
しながらも、数点ですが納得できるサンプルデザインができました。
見たいです?
見たいです?














ヒ・ミ・ツ♪











はい、お約束ww
でもね、今回はお見せします。
なぜなら、4点ほど良いかなぁというのが出来たんですが、私だけではどれがいいのか最終決定ができない。
だって、どれも愛おしくてww
なので、皆様にお願いです。
ご意見、ご感想、叱咤、激励、なんでも構いません、私にお聞かせください。
よろしくお願い致します。
デザインは、はいコチラ↓

ホント大したことないデザインでごめんなさいね。。。


とりあえず、基本となる周りのデザインはこれで決めました。
あとは、文字なんですよね。
ストレートに明朝体か、和風に行書体か、元気にポップ体か。
どれも、それぞれの味があるんでねぇ。
4番目はこういう字のスタイルもいいかなと思ってるデザインです。
「Standing Fall」っていうのは立ちゴケを英語にしたらこうなるみたい。


さぁ、皆様のお好みはどれでしょうか?