動作確認


先日、トラブルらしきものが発生したCBR。
今日、仕事終わりにエンジンを掛けてみました。
そしたらね、キーをONにするとタコメーターの針が7000回転で止まり、0回転の位置まで戻り、そこでピクピクって2回動くという症状が発生。
まるで陸に打ち上げられた魚の様にピクピクって動いたんですよw
でも、今日は最初の1回だけこういう風になって、後は何ともなかった。
う〜む。。。


で・も・ね。



実は、今日はですね〜。
この決定的瞬間をデジカメの動画で撮影するのに成功しました。
これで、バイク屋さんで症状が出なくても確認してもらえますわ。
今度この動画をバイク屋さんに突きつけて


こりゃ、どないなっとんねん!!



と、問いただしてみたいと思います。
いや、バイク屋さんは全然悪くないんですけどねw
何か、雰囲気的にこうしてみようかな〜ってw
嫌な客だわww


でも、ホントにデジカメって便利だなぁって思います。
動画を日記にアップできれば良いんだけど…。
やり方がわからんw
てか、Youtubeとかにアップされてる動画しかアップ出来んのかな?



後は、RVFのエンジンも掛けてみた。
この前の走行会以来、掛けてなかったもんね。
こちらは好調そのもの。
安心、安心。
あのね、実はこの前の走行会でタコメーターを振り切った事が何度か…。
ストレートで全開にしてたらね、急にガクッってリミッターが効いたみたいになって。
何だ?ってタコメーターみたら針がレッドゾーンを振り切ってたりしてね。。。
スプロケの丁数を変えてからチェンジのタイミングが早くなってるんですよね。
今までの感覚で引っ張ってたらイカンわ。
ただでさえ経年劣化が気になるのに…。
労わってあげないとなぁ。