行っちゃうよ!!


え〜。
私の今シーズン、延長戦突入しちゃいまっす。


今日、仕事の来月の予定が大体わかったんです。
で、他の日には目もくれずw
速攻で5日をチェック。
そしたら、特に予定は入ってない。


これは。


これは。


こ・れ・は。


私に行けという事ですね♪


はい、行きま〜すw
とりあえず、休みもらえるようにお願いしときました。
どうなるかはまだわかんないけど、もう知らねw



つー事で、早速タイヤを注文しましたw
いつもはGT商会さんで注文してたんですが、今回はマッハさんで注文しました。
値段的には同じなんですけど、マッハさんの方は2万5000円以上買うと送料&代引手数料が無料!!
これにヤラレタw


タイヤは今回もお馴染みのダンロップα-10です。
いやね、今回はブリヂストンのBT090にしようとして、クリックする寸前までいってたんです。
しかし。
しかしですよ。
ダンロップってさぁ、Motogpの全チームから、そっぽ向かれたじゃない。
その上、私までブリヂストンに鞍替えしちゃったらさぁ、可愛そうじゃね? ← 何様ww
というのは冗談で。
BT090のフロントタイヤの真ん中に1本の溝が掘ってあるの。
これがイマイチね、レーシーじゃないなって思ってさw
まぁ、α-10に不満があるわけでもないしね。


でも、今回は同じα-10でもちょっと違うんだな〜。
今までは120/60HR-17ってのを使ってたの。
今回は120/60ZR-17ってのにしました。
HRとZRがどう違うかと言いますと、対応してる速度レンジが違います。
HRの方は210キロまでしか対応してないんですわ。
まぁ、私はそこまでスピード出てるかわからんけどねw
別に、HRの方じゃ前後で2万5000円いかないからZRの方にしたわけじゃないですからね。
決してww


さてと、走行会への申し込みは明日にでもしますかね。
まずは申込用紙を調達しなきゃな。