ヨシムラとローソンのコラボ

今日知ったのですが、4/19からローソンで対象になっている缶コーヒーを買うとヨシムラのミニチュアバイクがおまけで付いてくるそうです。
というのも今年ローソンがヨシムラをスポンサードするのでこのような企画があるみたいです、でもこういう企画はいいですよね、もっと他のメーカーもやってほしいものです。
ヨシムラといって思い出すのは去年の8耐ですね、レースの終盤にタンクのステーが壊れてしまった時ガムテープでぐるぐる巻きで固定、しかもそれで完走してしまったのは何か執念というか、情熱というかとても熱いものを感じました。
私は基本的にH党なのですが、ヨシムラの作るバイクはスタイルやカラーリングがよくまとまっていて好きなのです、というわけで今回の企画はヨダレもの、普段缶コーヒーは飲まない私ですがたくさん買い込んでしまいそうです。
あと気になるのはミニチュアバイクの出来がどれくらいか、精密に作ってあることを願いますが…、まぁこのような類のものはおまけと割り切ったほうがいいのでしょうか。
http://www.netmove.co.jp/yoshimura/ca_050324.html*p1