いい季節がやってくるのに

このところだんだん暖かくなってきているので、バイクに乗ってどこかぶらりとツーリングに行きたい気分になります。
とはいえ現在私が所有しているバイクは50cc一台のみなのでツーリングはちとキツイ(根性ないだけかも)さらに最近は交通安全週間のせいでパトカーや白バイに遭遇する確率が高くマズイことだらけ(原付はどうして30km/h以上出してはだめなんですか?)なんてことを考えているうちに、今年も気が付けば梅雨入りしてしまうんでしょうねぇ…。
この4月1日から高速道路の2人乗りが解禁になりましたが、皆さんはもう2人乗りで高速を走られたのでしょうか?私はまず2人乗り出来るバイクを手に入れないといけません(まぁ後ろに乗ってくれる人もいませんが…)
思い返せば中免を取った後にホンダの250ccのバイクに2台乗りましたが大型二輪の免許を取ってから(もう3年も前の話だなぁ)一般道を50cc以上のバイクで走った事がなかっな、どうもバイクを買う機会がなくて(車に浮気していた期間あり)現在に至ってしまいました、そろそろまたバイクが欲しいな。
ちなみに今、気になっているのはCBR600F4i
http://www.honda.co.jp/factbook/motor/cbr600fi/200103/003.html
理由は走る場所が市街地メインなのでリッタークラスは持て余しそう、とはいえ今のCBR600RRは自分には少し過激すぎる、というわけ。
なんと言っても宇川徹も持っているしね(笑)