もうTシャツの準備が必要か

今日はとても暖かかった、というか暑かった、車の中の人達はもう半袖でした。
大学時代はバイク通学していたので(入学当初は電車通学だったが満員電車に耐えれなかった)友達の中では半袖になるのが一番遅くて、長袖になるのが一番早かったなぁ。
天気を気にせず遊びに行ける車も好きですが、その季節独特の匂いや風を全身で感じることの出来るバイクの方が私は好きです(雨に降られてビチャビチャになるのもいい思い出さ)
車といえば最近HONDAが発売したエアウェイブ
http://www.honda.co.jp/auto-lineup/airwave/
これって市街地走ると上から丸見えくんじゃないですか?いいんですかねぇ?