妻夫木さんとオールスター

今日は昨日ビデオに録画した「世にも奇妙な物語」を見ました。
再生して早速気づきました、野球延長してたのね…、くっそ〜この時期は録画終了時間を長めに設定するべきだった、というわけで最後の鈴木杏さんが出演していた物話は最後まで見れませんでした…、こういうのって結末が気になるんだよね…。
今回の物語の中で一番印象に残ったのは妻夫木聡臼田あさ美が出演していた「美女缶」です(美女缶1個欲しいぞ)
他の物語と比べて、映像は映画っぽいくていい感じだしストーリーも面白かった(まさか妻夫木さんもそうだったなんて)のでよかったですよ。
妻夫木さんは男の目から見てもかっこいい(変な意味ではないよ)、臼田さんもかわいかった、最後まで描ききらない終わり方もよかった、実はこういう純な恋物語に弱かったりします。
それで気になったのは物語の中で妻夫木さんが履いていた靴、たしかコンバースのオールスターだった(オールスターに似たデザインの靴は色々なブランドが出しているで、もしかしたらコンバースの物じゃなかったかも)
なぜか私の中で妻夫木聡が履いている靴=オールスターという公式があるんです(auのCMでも履いていたと思う)
別にいつも妻夫木聡がドラマやCMで履いているという訳ではないですしファッション雑誌では普通にブーツやサンダル、違うスニーカーも履いていますしねぇ、なぜでしょうか?
でも、妻夫木聡にオールスターってよく似合ってません?私はそう思います。
※個人的な考えなので気を悪くされた方がいらっしゃったらごめんなさい。