男の高音

先日のMステーションでスピッツの新曲「春の歌」を聞いて以来、草野マサムネさんの高音が耳から離れません。

春の歌/テクテク

春の歌/テクテク

「春の歌」いい曲ですねぇ、特にサビのメロディが気持ちいい、スピッツは昔から気にはなっていたのですがCDは一枚も持っておらず、この機会にアルバムでも買ってみようかなと考えてます、でもアルバム結構出ているからどれが良いんでしょうねぇ?
ジャケ買いするならコレが好みです。
フェイクファー

フェイクファー

ちなみに最近ジャケ買いしてしまったのはコレ
サリー       (CCCD)

サリー (CCCD)

ジャケ買いは失敗することもあるのですがこのCDはよかった、3曲目の「summer」がいい曲です。
安藤裕子さん大人の色気出てますよねぇ、大人のお姉さんって感じにやられました。
スピッツ繋がりで言えばベースの田村明浩さんが参加しているMOTORWORKSは私好みで、アルバム買いました、ロックとポップが好きな人にはオススメです。
BRAND-NEW MOTOR WORKS

BRAND-NEW MOTOR WORKS