Newへっどほん

昨日のことなのですが、新しくヘッドホンを買いました。

audio-technica エアーダイナミックヘッドフォン [ATH-AD500]

audio-technica エアーダイナミックヘッドフォン [ATH-AD500]

コレにした理由は…特にないです、というかなんとなくいいかなぁ〜と思って。
使った感想は、音もきれいに聞こえますし、大音量にしても音が割れることはありません、しかもイヤーパットがベルベット調の布製なので長時間つけていても耳が痛くなることがないです(これは重要な事ですよ)
ただコードが3mなので意外と身動きが取れません、買う時は3mもあるから大丈夫だろうと思っていたのですが…。


ついでにこの前買ったCDの感想でも
FREENOTEの「Introducing〜(長いので省略)」ですが私このバンドの音楽好きです(ボーカルの方の声が特に好き)
特に4曲目の「DanceLove」と11曲めの「ボクラリズム」がお気に入りです。
ただ「あ〜この曲○○さんっぽい」とか若干感じますが……気にしません。
今度地元でLIVEがあるみたいなので行ってみたいなぁ。
メンバーの方の実年齢は知りませんが、音楽聴く限りでは勢いがあって若い感じがしたなぁ。

次はレミオロメンの「ether」ですが何か懐かしい(古いという意味では決してないですから)感じがしました、曲というか歌というか…なんか全体の雰囲気が。
「南風」しか知りませんでしたが他の曲もよくて買って損はないでしょう。
1曲目の「春夏秋冬」がいいです。

ゴーイングアンダーグラウンドの「h.o.p.s」はすいません、実はまだ聞いてないです。
でも「かよわきエナジー」と「ホーム」「ハートビート」を聞いているのでこの流れで行くと今回もいいアルバムだと思いますよ。