ライムグリーンのM・ビアッジ?

Crash.netによるとカワサキがビアッジ獲得に向け動き出したとの噂があるそうです。
とはいえこれはあくまで噂だったようで、ビアッジもカワサキも否定しているそうですが。
でも面白い記事ですよねぇ、ビアッジがライムグリーンのツネギを着ている姿かぁ…、違和感ありすぎだなぁ(今のレプソルカラーのツナギも見慣れていないせいか違和感が…、個人的にはキャメルカラーのツナギがよく似合っていたと思うんだけどなぁ)
ビアッジに関しては念願のワークスに入れたのは良いが、今度はワークスゆえのプレッシャーに負けて、思うように走れていないとも言われてしまっています(頑張れビアッジ)
今年だけの成績で見れば、ホンダワークスのレプソルホンダの最高位がビアッジの3位、対してカワサキワークスの最高位はジャックの2位(雨のレースでしたが)
う〜んホンダはうまく歯車が噛み合っていないのかなぁ、ビアッジ・ヘイデンの巻き返しに期待!