ホンダのデザインって…

今日は個人的な趣味と感想ですので読んだ後気を悪くしないで下さい
今日、フルモデルチェンジしたステップワゴンを見ましたが…、どうなんでしょうアレ…、
あのデザインで本当にいいんですか?と聞きたくなってしまいました。
http://www.honda.co.jp/STEPWGN/
なんでしょう、イマイチ何を主張したいのかわからない形ですね。
ただインテリアは良いみたいですから内装重視の方には受けると思いますが…。
私の場合は車のインテリアはほとんど気にしません、普通に使えれば多少安っぽくても、しょぼくてもいいです、だから私の車選びの基準は性能と外観が重要なポイントになります。
個人的にホンダ車のデザインで1番好きなのは一つ前のインテグラタイプRだったのですが、これも今のデザインになった時に首を傾げた記憶があります。
最近のホンダの新車(特にワンボックス)はデザインがイマイチぱっとこないですねぇ、う〜んコレも時代の流れでしょうか…、まぁ車の趣味は十人十色なのでこのステップワゴンがいいという人は必ずいるでしょうが。
見た瞬間に心が引き込まれるぐらい魅力的なデザインの車がどこかにないですかねぇ(ちなみにこんな魅力的なデザインを最近のバイクで言えばYZF−R1、町中で見た瞬間立ち止まって見入ってしまいました、ヤマハはデザインが綺麗ですよね。