受け入れ態勢完了!!

今日は、バイクの納車が明日に迫り仕事が手につかない程ソワソワしてしまいました、でもこんな日に限って仕事が忙しいんだから…もう、ミスしなくて良かったよ。
すでにバイクカバーとかワイヤーロック、ディスクロックなどの用意も万全です。
しかしこのバイク周り用品が予想外の出費で…、前にバイクを所有していた時の物を使おうと思っていたのですが、それはすでに3年も前の話…、
「このU字ロックの鍵はいずこへ…、バイクカバーは…」
こんな状態で一から買い直しです(ちゃんと管理してない自分が1番悪いんですけどね…)
でも盗難対策はしっかりしておかないと、盗られた後で後悔はしたくないですからね。
しかも私が買ったバイクは最新バイクのようなHISSとかイモビライザーなどの防犯装備のない古い型、ロック類が一番の頼りなのでなおさら力を入れておかないといけませんので少々の出費は痛くありません!!(おもいっきり強がりです)
いや〜いくつになっても納車前のこのドキドキ感はたまらないですねぇ。
明日迎えに行くからもう少し待っててね。