部品交換完了

今日、マフラー・スクリーン・リアフェンダーをまとめて交換しました。
そのバイク専用に作ってあるパーツとはいえ作りはアバウトだったみたいで…バイク屋さん取り付けに結構苦労してました。
簡単に感想など

マフラー(SPEC-A)
低速が少し弱くなる、今まで通りの発進をしたらエンストしそうになった。
高回転の吹け上がりが軽くなった。
今まではエンジン音しか聞こえなかったが、マフラーの音も聞こえるようになった(そんにうるさくはないです)

スクリーン(マジカルレーシング)
防風効果が上がった。
見た目がレーシーになった。

リアフェンダー(マジカルレーシング)
特に感じる効果なし、まぁ見た目重視のパーツです。
レース専用だったらしく(今日まで知らなかった)バイク屋さんブレーキホースの固定に苦労していました。


個人的には今回のパーツ交換は満足です、これで当分はこのまま乗ります(その予定、予定は未定…)