Let's go 鈴鹿8耐

今日、7月の予定が大体わかり31日は何もなさそう…、仕事休めそう…、行けちゃう!
というわけで今年も昨年に引き続き鈴鹿8耐観戦に出陣決定です!!
早速、仕事の帰りにローソンで鈴鹿8耐の観戦券とS2指定席のチケットを買いました!!!
去年はS2エリアとAエリアの共通券というのがあったのですが、今年のS2席は指定になったんですね(工事中だからでしょうか?)
後は新幹線のチケットだな、コレが結構な額で往復で5万円(間違いでした)本当は3万円ぐらいするんですよ…。
新幹線の時間決めないといけないから、早く正式なタイムスケジュールが出ないかなぁ(まぁ去年とあまり変わらないでしょうが)
しかし、悲しいことに8耐は帰りの新幹線の都合で表彰式まで見れないんですよ…、去年も皆さんがどぅわ〜とコースに入っていくのを見ながら、泣く泣く帰りました(あぁ電車の中で見た花火は綺麗だったなぁ…)今年もどうせそうなるんでしょうが懲りずに行きますよ〜。